ミュゼ 佐賀 モラージュ 脱毛

ミュゼモラージュ佐賀店の口コミ情報

ミュゼモラージュ佐賀店に行っていました。ミュゼ 佐賀

 

当時学生で会津に住んでいたので、近所の脱毛サロンに行きたいと思いミュゼモラージュ佐賀店を選びました。

 

学校もすぐ近くだったので講義前や放課後にすぐに行けるという点も選んだ理由です。

 

また、ミュゼモラージュ佐賀店にワキの脱毛をしに行ったのですが、その時に「ワキ脱毛何回通っても2400円」というキャンペーンが行われていたのでお財布事情の厳しい学生でも行ける!と即決しました。

 

その当時は未成年だったので、契約はできるのか心配でしたが保護者の同意書があれば大丈夫と受付で優しく説明をされて、安心して契約ができました。

 

初めて行った日は説明のみで、次回から施術開始をするので同意書を持参してくださいということでした。

 

 

 

ミュゼモラージュ佐賀店のスタッフの方は優しく、県外から引っ越してきた私に施術をしながら色々地元のおすすめカフェなどを教えてくれました。

 

トークもとても楽しかったのですが、施術中は都度「これからライトを当てますね」等説明をしてくれるので不安がなく施術を受けることが出来ました。

 

特に勧誘などもなく満足の仕上がりでとても良かったと思います。

 

ミュゼモラージュ佐賀店の悪い点はほぼないのですが、しいていえば予約がなかなか取り辛いというところだと思います。次回予約時に希望の日時は埋まっていたりしてどんどん先延ばしになることが多かったです。